先週分しか見てないですが、、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: (げ) @ 202.212.72.118 on 97/10/17 22:22:08

In Reply to: Re: 今日も「大運動会」笑わせて頂きました(笑)

posted by じぇねらる @ kcnprxy0.kcn.or.jp on 97/10/17 19:32:24

先週の、自転車の話しか見てないです。
「こどちゃ」のついでに録画してるものですから、、あ、今週も録画されてるや。
>
> > もう、OVAやゲームとは別シナリオ!!

元々育成ゲームでしたっけ?これ。
ストーリー的にはTV→OVAと繋がるようですね。

> > とことん、笑わせてくれます。
>
> 今日も笑い転げました。
>
>
> > なんだかお気に入りになってしまいました(笑)
>
> 友達に頼まれてチェックしていたはずなのに、はまっっちゃいました(しかも第1話で…)(笑)
>

私はまだ抵抗があります。かつてウテナもそうだったが。

でも久川綾さんは、とてもいいですな。
やっぱ関西弁は関西人ってことですな。

>
> > あ、ストーリーのネタばれは書きません。
>
> > 是非、ご自分の目で見て、笑って下さい。
>
> 書きたいー!けど書かない。
> いつ頃から書いていいのかな?

もしや・・・・・・・・・・・・推進委員会がまた増えるのだらうか?(^^;