レス、さんくす and 閃光のハサウェイ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くわQ @ duymg50.ymg.urban.ne.jp on 97/10/20 02:27:30

In Reply to: Re: ガンダムZZの小説について

posted by セシル @ a051193.ap.plala.or.jp on 97/10/19 13:21:03

>
> どうやら2巻だけのようです。
> 若干アニメ版とは違う展開らしいのですが、(事態は急速展開?)アニメ版の方、
> 覚えてませんって。
> 今度ビデオが出たことだし、まずは1.2巻を借りなければ。
> ところで、「閃光のハサウェイ」とかって読まれましたか?


閃光のハサウェイですが、すごく暗い話です。アムロとシャアの意志を引き継いだハサウェイ(正確にはシャアの意志) が、地球連邦政府に対してゲリラ活動をする、マフティー=カリンと名を変えて。
というのが、話の筋です。評価はかなり高いようですね。逆襲のシャアから10年後の話です。
でも、ZZの小説が全2巻というのを聞いて安心しました。明日にでも買いにいこ。