Re: 今日の「烈火」見て思ったこと



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: イナ・リンバース @ 202.230.52.53 on 97/10/19 02:19:14

In Reply to: 今日の「烈火」見て思ったこと

posted by GO @ d11-23.join-am.ne.jp on 97/10/18 23:58:46

>  まず、私はこの作品に関しての知識が少ないです。
>  で、今捕まっている女の子(烈火が「姫」と呼んでいる子)が、人体実験にかけられている、という話を聞き、烈火の想像シーン(?)になるのですが、その女の子は全裸でしかも色こそついてませんでしたが、しっかり乳首の外形が描かれていました・・・まあ、烈火も男だし、しょうがないか・・・っていう結論じゃなくて、夕方のアニメ枠でこれが流れたことにびっくりしてしまいました。サターンだったら最低でも18推奨だぞ。

このアニメは以前も風子ちゃんの「パンチラ」「乳首」が思いっきり描写されて
いましたね。最近のアニメではお目にかかれなくなってしまったお色気シーンが
あるので、ちょっと気になる作品です(^^)

昔はらんま1/2とかで平気でオールヌード出てたのにね(^^)