Re: 毎日放送で・・・(関西)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じぇねらる @ kcnprxy0.kcn.or.jp on 97/10/18 17:49:49

In Reply to: 毎日放送で・・・(関西)

posted by かーくん @ clmac184.kyoto-su.ac.jp on 97/10/18 15:17:16


> バイファムやってるんですね。(今日、日付では明日)
> 知らなかったです。
> ちなみに、僕はねおふぁむが好きです。(^^)
> もちろん、見ますよ!しかし、懐かしいなあ・・・。

バイファムは、本放送見てなかったんです。
再放送で何度か見て、結構好きですけどね。
僕も今晩から見よーと(笑)


> p.s.バイファムの前にするフォーチュン・クエストLって何?
>   フォーチュン・クエストなら本で読んだことあるけど・・・
>   Lって何なの?何かの頭文字かなあ・・・わからないです。

フォーチュンクエストとフォーチュンクエストLは、基本的に同じものです。雑誌社が違うとか、時代が違うとかいうのはおいといて、メインキャラクターは同じですから、気にすることないと思われます。