Re: 知らない人なら抱きそうな疑問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じぇねらる @ kcnprxy0.kcn.or.jp on 97/10/18 13:07:24

In Reply to: 知らない人なら抱きそうな疑問

posted by ねぎ @ hosyo.shimz.co.jp on 97/10/18 10:10:49


> <font size=6>衛星大学って体育大なの?</font>
>
> ビデオ版を見ていない人(自分も含む)で、テレビ版から初めて見たみた人で
> この疑問持ったのって私だけかな

そうでもないんじゃないかな?
確かにぜんぜん説明してないもんね。
ま、メインキャラクターの紹介編が終われば、おいおい説明されるんじゃないかな?
早く知りたい人はゲーム版をしよう!(爆)


> 主要キャラ全員の名前を覚えるより先に、今回限りであろう「ンガシ」の名が
> はっきり記憶に刷り込まれてしまいました(^o^;

ジェシーお姉さまは?