Re: ま、わたしの場合・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ nulgw1.unisys.co.jp on 97/10/16 17:15:19

In Reply to: 今日は「エルフ2」の書き込みがないッスねぇ...。

posted by 変丸 @ j1fmv40.sit.ac.jp on 97/10/16 16:38:01

> もしかしてみんな愛想尽かしてしまったとか...?
> 怒り爆発仕様につき発言を控えているとか...?
>
> でも今週は2になってから一番おもしろかったな、うん。
> (とは言っても、まだ3話目だけど...)
>
> 自分は一応最後まで見るつもりですわ。原作のような面白さのある
> 話を見逃したらイヤだから...。んでは。

ぢつは、この秋始まった、新番組を片っ端からチェックしてたお陰で、まだ、エルフは
1話しか観てないんですよ。

一応、観たらレス付けようかな?って思ってました。

今日まとめて、2話、3話観るつもりです。

では。