ひとみと悦子博物館・ラジオ「フォーチュン・クッキー」



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 桜井智V330 @ ns.tech.gunma-u.ac.jp on 97/10/16 12:58:29

このラジオ番組は、去年4月から1年間TBSラジオで放送され、
中身が弱いという下馬評(本当か?!)にもかかわらず好評だった番組ですよ。
ちなみにパーソナリティーは声優の中川亜紀子サンと、フォーチュンクエスト
シリーズの作者である深沢美潮先生。ほんわか雰囲気がマッチしたらしいこと
もあり、私自身も毎週ではありませんが、聴いてました。
そう言えば、「フォーチュンクエスト」のTV版が始まってるらしいですが、
今の状況では、関西エリア放送だけらしいので、関東の人間には、
私も含めて、
   ちょっと!ちょっと!ちょっと!ちょっと、ちょっと、ちょっと・・・
   ちょっとキツいんだよ!!!  (「ギアを入れろよ」by三浦洋一)
中川サンもTBS954の番組にもどって来て欲しいなー。
P.S.コサキンDEワァオ(TBSラジオ水曜深夜1時)リスナーの方、人気女性声優・
  桜井智のファンの方、及び、桜井智に興味を持っている方も、このBBS伝
言板に参加しよう!