「心配・・ない、・・心配ない」の意味



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しょ〜ぎ @ ccp07.cc.oita-u.ac.jp on 97/10/16 12:47:52

In Reply to: 「心配・・ない、・・心配ない」の意味

posted by んじょ @ INS24.kawasaki.dti.ne.jp on 97/10/16 04:50:20

> このセリフの意味ってのは、樹璃の心が(ウテ公の剣でロケットを壊された為)
> 壊された事に対して、「大丈夫だ」って言ってるのか?。
> (キミの気持ちは変わってないよって意味で)
>
> それとも、自分に言ったのか。(1回目は自分、2回目は樹璃へ)

あれ?逆になるんじゃないの?
1回目は壊れかけた樹璃さんの心に対して、2回目は自分に対してじゃないの?
自分に言ってるとしたら、おもしろい(?)表現だと思うよこれは。

> ひさびさにアニメ見て、感動した。(これ見た後、深夜のアニメって見れないよ)

むぅ・・・見たくてもみれないの・・・深夜ワク・・・