ある意味、ピュアなひとでしたね・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しょ〜ぎ @ ccp06.cc.oita-u.ac.jp on 97/10/16 12:39:35

In Reply to: 土谷瑠果は…

posted by た(絶運共) @ km1-ppp55.kw.netlaputa.or.jp on 97/10/16 02:44:39

> <FONT SIZE=+2>病気治ってなかったのね〜</font>
> そりゃないよぉ。彼の活躍を楽しみにしていたのに…。
> もっともっと樹璃さんの周りを引っかき回してくれることを期待していたのに。

たぶん、彼も御影草時と同じように「世界の果て」の誘いにのったんだろうね。
ちょち条件が違うけど・・・そう思うと・・・ふぅ・・・

> しかし樹璃さん、不幸な人だ。

決闘シーンの樹璃さんと瑠果とのコンビネーション、そして樹璃さんの動き、すばらしかった。
ペンダントが壊れた瞬間の樹璃さんを見たとき「世界の果て」を見たような気がしたのは私だけ?

> あ、私は「お茶選定」担当を名乗ります。

ん・・・じゃあ私は“ぷーある茶”ね。