「空より淡き瑠璃色の」 切なさ、炸裂ぅ〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/10/16 12:26:37

In Reply to: 土谷瑠果は…

posted by た(絶運共) @ km1-ppp55.kw.netlaputa.or.jp on 97/10/16 02:44:39

> <FONT SIZE=+2>病気治ってなかったのね〜</font>
> そりゃないよぉ。彼の活躍を楽しみにしていたのに…。

ま、あまりキャラが増えすぎてもいけないのでしょう。
ラストスパート目前ですし(^^;

しかし、樹璃様を力尽くで襲うとわ!!
#樹璃様に、変な病気を移さないでね(爆)


> もっともっと樹璃さんの周りを引っかき回してくれることを期待していたのに。
> しかし樹璃さん、不幸な人だ。

瑠果も樹璃も可哀想だったね。
樹璃、瑠果、枝織・・・、誰の想いも届かぬまま終わってしまいました。
そんなのって、ないよぉ in 東京タワー

「他人(ひと)の心は、誰にもわからないもの・・・」
アンシーのセリフが、心に響く・・・。
彼女が囁く言葉には、かなり深い意味が含まれていますよね。

しかし、樹璃様のお話は、毎回切なくなります(T-T)


ところで、次回は「不倫」もとい「許されない愛」ですね。
「暁生×アンシー」「冬芽×七実」「暁生×ウテナ」
                   ↑
               コイツが一番許せん!!

ウテナ様ぁお願いだから「暁生」は止めてぇ(悲痛)

> あ、私は「お茶選定」担当を名乗ります。

了解!!
あ、私はコーヒーで・・・。

PS.そう言えば、「チュチュ」はどこへ行ったんだろう?

 & ウテナLD第3巻のジャケットは、予想通りに
   「樹璃×枝織」でしたね。
   ってことは、第4巻は「冬芽&七実」でしょうか?
   個人的にはセーラーウテナ様で!!