3人とも悲しいと思ったのは甘過ぎかな



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ねぎ @ hosyo.shimz.co.jp on 97/10/16 10:09:44

In Reply to: 土谷瑠果は…

posted by た(絶運共) @ km1-ppp55.kw.netlaputa.or.jp on 97/10/16 02:44:39

結局誰の思いも届かないで終わってしまったのかな。
枝織さんの思いもなかなか複雑で、演技と本気の境界が見えづらくてちょっと
付いていけませんでした。今回も怖かったな。
一番一途だったのは、やっぱり樹璃さんででしたね。
瑠果氏の行動も一途なものととらえても良い気がするけど、男女で形態が異なるのかな。
見たのが夜中にもかかわらず2回も見直してしいました。

前回の予告だと、周囲に樹璃の想いがばれると思ったのですが、そうはなりませんでしたね。
> あ、私は「お茶選定」担当を名乗ります。
私はお茶くみを担当しておりますので、おいしいお茶を選んでね、パンターさん(^o^)
拙い腕ながら、沸かし立てのお湯と暖めた茶器,カップを用意してお待ちしてます。