ストレートに受け取りました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 飛河ハルカ @ p3ikb316.highway.or.jp on 97/10/16 05:05:36

In Reply to: 「心配・・ない、・・心配ない」の意味

posted by んじょ @ INS24.kawasaki.dti.ne.jp on 97/10/16 04:50:20

単純に、彼女が負けて(戦意喪失?)瑠果の[いいなり]にならなければ
いけない条件だったハズだが・・・・[心配ない・・・心配ないよ、君が負
けたとしても、僕はなにも君には求めない。大丈夫だから・・・]というよ
うな科白をあの短い言葉の中に集約していたと思います。
[もう枝織にも近づかない]・・・という意味も含まれてたかも知れませんね。
彼が(この世から)いなくなることで、永遠に交わることも離れることもな
かった[3人]の関係に終止符が打たれたのでしょう。・・・誰の愛も成就
することもなく・・・。