Re: お暇な方へ歌クイズ(40)・隠れた歌あり



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 華羅 @ cs25212.ppp.infoweb.or.jp on 97/10/15 12:58:29

In Reply to: お暇な方へ歌クイズ(40)・隠れた歌あり

posted by ゼルビス @ nulgw1.unisys.co.jp on 97/10/15 11:10:42

> ・たとえ嵐が

ボルテスVでしたっけ、新ロボ大のカラオケモードで見たような・・・?

> ・遠い風の

ドラグナーのEDですね。
(イリュージョンを探してだったかなぁ?)

> ・エルエルエルは

かぼちゃワインかぁ・・・、最近6チャンで再放送しませんねぇ・・・。

> ・ひっくりかえる

ど根性ガエルですね、(あ、新の方か)

> ・のみたい食べたい

♪うたいたい〜 だったと思うんですが、なんの歌だったかさっぱりでてきません。

> ・なぜだろう
> ・変わるんだ

♪かわるんだ〜 無敵のロボに〜 でしたっけ?
ええっと、ゴールドライタン・・・、でしたよね?

>
> 7つと隠れた歌が1つです。
>
> ではでは。

隠れた歌ですか・・・、イメージ的には
「みずのなか〜」とか続きそうですが、なんの歌かなぁ・・・。