「空より淡き瑠璃色の」 樹璃様day PartII



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/10/15 12:18:45

みなさん、こんにちは!
今日は「少女革命ウテナ」の日!!
「空より淡き瑠璃色の」 樹璃様×枝織+瑠果(おまけ)の話ですね。

とうとう、樹璃様のヒミツその1<枝織にらぶらぶ>が、バレますね。

ウテナのセリフ
「有栖川先輩が枝織さんのこと、好きだって・・・
 〜どういうことなんだろう?          」
って下り、樹璃様からの「反論」がありそう・・・。
「お前だって、アンシーとそういう仲なんだろう? 幹と梢、冬芽と
 七実もそうだ!!」
こんな風にね。
樹璃様、悩むとハゲるよ。(謎)

枝織への想い、瑠果との決着、すべてが解決するのだろうか?
「奇跡」を信じて、「革命」できるのだろうか?

まぁ、そんな事よりも、「車に乗るの?樹璃様???」
イッっちゃってる露出狂の二人に感化されないでぇ〜!!
パートナー(薔薇の花嫁)って、やっぱり「枝織」?

あぁ・・・一体どうすればいいんだぁ!!

ほら?聞こえないか?

ブウォォン・・・
何?

君の魂が、本当は諦めていなければ
世界の果てを駆けめぐる…この音が聞こえるハズだ。


ブウォォン、ブォン。
何なの?

さぁ、我らと共に…誘おう!君が望む世界へ!!

キィキキキキキィ!!

「絶対運命黙示録」