ああっ女神様のCDROM買いました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BILLS @ proxy01m.so-net.or.jp on 97/10/18 03:05:07

In Reply to: ああっ女神様のCDROM買った方います?

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/10/16 18:19:41

> どんな内容なのかな?よかったら,買おうと思っているの
> ですが..教えて下さい.

どうも、BILLSと申します。

早速ですが、ご質問の件に答えさせていただきます。
簡単に申しますとCD-ROM画集で、いままでアフタヌーン誌等に掲載されたイラスト
が120点収録されてます。

イラストの鑑賞方法は2種類ありましてリング・モードとシアター・モードと
いいます。
リング・モードは一枚一枚、自分の見たいイラストを選んで見るというモードです
シアター・モードは各キャラのテーマ曲(新曲)にのってイラストが変わっていく
というものです。

「ああっ女神さまっ」ファンの私にとっては非常にうれしいアイテムです。

うまく説明できてませんが、ITASANさんのお役に立てば幸いです。

では、これにて失礼します。