これでファンになりました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しんごのすけ @ pppa6a5.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/17 20:26:13

In Reply to: 國府田さんファンの方はご存じでしょうが・・・

posted by GO @ d11-42.join-am.ne.jp on 97/10/17 02:02:19

>  NHKのみんなの歌で、彼女の歌(雨のちスペシャル・・・だっけ?)が流れていました。最近のNHKは時代に敏感になりましたねえ。個人的にちょっと驚いてしまいました。
>  くだらなくて申しわけないです。では。

途中から聴いたので初めは誰かわからず、谷山浩子?でもちょっと違うなあ、なんて思いながら聴いていました。
それ以来、ちょっと気になる存在です。ちなみにタイトルは「雨のちスペシャル」で正解です。
しかし、みんなの歌ってけっこういい曲が多いですよね。