迷いませんでしたか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ proxy01i.so-net.or.jp on 97/10/16 23:42:51

In Reply to: 上ってきました

posted by じぇねらる @ kcnprxy0.kcn.or.jp on 97/10/16 23:11:55

ってもエレベータでの一直線だって(^^)中でまっ裸で着替えさせられる
らしいけど。

> > そりゃないよぉ。彼の活躍を楽しみにしていたのに…。
> > もっともっと樹璃さんの周りを引っかき回してくれることを期待していたのに。
> おいしいとこさらっていったよね。
> インパクトが強い分人気出そう……

冬コミでブレイクか?体型的に(顔もですね、はい)コスプレなんて無理
だけど、だれかやる?あのまんまの性格で、ついでに枝織のコスプレが
会場で泣いて縋って歩いたら「Good」(追い出されるって)

> > あ、私は「お茶選定」担当を名乗ります。
> すみませんコーヒーください。牛乳入れて、砂糖抜きで。

梅こぶ茶、も一杯。(^^)