みんな星になってしまえ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いわぽん @ 165.76.16.38 on 97/10/16 23:30:59

In Reply to: イデオーーーーン

posted by ヒッピー @ gts1-S06.miracle.ne.jp on 97/10/16 23:08:12

>  こりゃLD買うしかないな〜と思ったけど、現在、イデオンのLD
> は普通に入手できるものなの?。

 はじめまして。いわぽんと申します。
ところで、イデオンLDの件ですが、タキ・コーポレーション
から、テレビ・劇場版ともに発売されています。たぶん絶版扱
いにはなってないと思います。(秋葉原のダイナミック・オー
ディオなどに今もきちんと品物がありますから)なお、テレビ
版は以前ボックスででてましたが、こちらは現在は中古でしか
手に入らないと思います。映像の収録の仕方も良くないのでボ
ックスでなく単品のほうを購入されたほうがナイスです。
 私は未だにあれを越えるアニメはないと思ってます。是非、
ハイクオリティーな映像でお楽しみ下さい。(特に発動編)