んー、ガンダムは・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ d038084.aif.or.jp on 97/10/16 23:24:45

In Reply to: イデオーーーーン

posted by ヒッピー @ gts1-S06.miracle.ne.jp on 97/10/16 23:08:12

>  完結編の発売前に、復習がてらビデオ(接触・発動編)を見ようと
> したら・・・。なんじゃ、こりゃ〜〜。ノイズが多いわ音はボロボロ
> だわ(号泣)
>  まあ、決して保存状況が良いとは言えなかったけど・・・。
>  で、見れないと思うとよけいに見たくなり、レンタル屋に走っても、
> 置いてない(泣き笑い)。
>  こりゃLD買うしかないな〜と思ったけど、現在、イデオンのLD
> は普通に入手できるものなの?。
>
>  にしても、ガンダム&イデオンのTVシリーズのLD化はしないの
> だろうか?。ダイターンもしたんだし、順番的にはそろそろだと思う
> が(笑)。

ガンダムは映画版じゃだめ?

内容もほぼ同じだし・・・