前回の話(原作)はそこが見所だったのにね(T_T)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/10/13 19:37:28

In Reply to: それもそうだが、セルシアも何とかしてほしいな。

posted by 変丸 @ j1fmv24.sit.ac.jp on 97/10/13 17:43:08

> 最近つーか、2になってから(と言っても2話だけど)かな?
> セルシアのバカっぷりが観れなくて、なんか悲しい...。今週観れそうだけど。

 セルシアがこけるシーン、間が悪そうだなあ・・・

> 淳平のバカさとセルシアのバカさ加減の、比較というか対比みたいな
> ネタがないのも悲しい。

「私達は大自然を受け入れるしかないわ」

 ン〜(キュッキュッ)

「どこで拭いてるのよアンタは!!」
「セルシアさんって順平に似てますよね」
「所々ね」 

 あんな面白いシーンを削るたあ・・・何考えてるんだか・・・
(別に放送コードに触れるようなシーンじゃなかったですよね?)