再放送のこと?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/10/13 15:06:14

In Reply to: うる星はもう終わりか・・・

posted by ゼルビス @ nulgw1.unisys.co.jp on 97/10/13 12:49:15

> 気が付くと、うる星終わりっスね。
> やっぱり今はあんまり受け入れられないのかな?

あの辺の再放送って視聴率とかって関係無いだろうからセレクションで
適当な話数をやったら終わりって形にしてるんでしょうね。
まあ、最近の若い人(^^;)には付いてこれないところが多いのかもしれま
せんが、気に入ったらレンタル屋に全話置いてある時代ですし(^^)

> 明日から、コナンの再放送・・・(個人的にはルパンがいいなぁ<飽きた人もいるだろうけど・・・)
> あ、そう言えば、フジテレビじゃ、ドラゴンボールやるみたい・・・

あとシティハンターを入れると再放送用アニメのオールスターですね(^^)

ああ、スペースコブラ再放送しないかな〜。