あら、すみません



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 華羅 @ cs25231.ppp.infoweb.or.jp on 97/10/14 21:23:10

In Reply to: 正解!

posted by ゼルビス @ nulgw1.unisys.co.jp on 97/10/14 17:18:15

> > > > ・アクノナカマハ
> > > ツライモノヨー
> > >
> > > オタスケマンのED。
> > >
> > > 違ったけ?
> >
> > オタスケマンのEDは
> > 「トンマノマントに」じゃありませんでしたっけ?
>
> いいえ、それで合っています。
>
> 実は、オタスケマンには、2つEDがあったのです。
>
> 「トンマノマントに誘われて悪いことしてるでしょ あ〜う〜♪」
>
> と
>
> 「悪の仲間は切ないものよ 所詮カシラはトンマノマント〜♪」
>
> です。
>
> あれ?、「ツライモノヨー」だったかな?・・・また、ど忘れ・・・
> 家帰ったら、CDチェックをしよっと。
>
> ではでは。

あらまぁ、そのバージョン始めて聞きました。
そんなのあったんですねぇ・・・。
中途半端にケチつけちゃって申し訳ありませんでした。
なんか今日はこんなミスばっかりしてますね。
「あんた、あやまってばかりね」とか言われそう。(誰に?)