Re: びーすとうおーず!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うおじ @ proxy.s.sic.shibaura-it.ac.jp on 97/10/14 20:50:03

In Reply to: びーすとうおーず!

posted by 安芸 @ moon1.kanazawa-gu.ac.jp on 97/10/14 15:47:52

>  が金沢でも始まったので見てみたんですが・・・
> 何というか、ファーストガンダムファンが、Gガンダムを
> 見たような複雑な気分となってしまいました。(苦笑)
> う〜ん、CGがバリバリ使われているのはすごいと思うんですが,
> 小学生の頃していた初代(かな?)からのファンとしては,
> やはり多少違和感が残りました。だってあのかっこよかったコンボイが
> ゴリラ・・・
>
>  そういえばトランスフォーマーて全作品が米国製なんですか?
> ビクトリーは日本製だったかな?

顔だけコンボイなのね…。しかも”変身!”はいただけないなぁ。
でもあの馬鹿っぽさが心地よいので見ちゃうだろうけど。スタースクリームが好き
だった私としてはああいうキャラが出てほしい。

あと2010もそうだったけど、テーマ曲がラップなのねん。
ついでに洋物のお約束でアドリブもおおそう(アドリブ魔人千葉某氏もいるし)。