いちおーしてる(でもまだザコ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しょ〜ぎ @ edp05.ed.oita-u.ac.jp on 97/10/14 18:43:36

In Reply to: ここに来る人って、同人活動とかしてるの?

posted by おすみす @ bandai.ccsrg.cst.nihon-u.ac.jp on 97/10/14 15:57:15

> コミケとか聞いたことは十二分にあるけど、全く行ったこと無し。
> 未知の領域。
> 同人活動してる人とか、サークルってどんな事してるの?

私はねぇ、大学のサークル(もっと簡単に言うと部活)自体がそーいう人の集まりだった。
だから最初は同人活動とかキョーミなかったんだけどそのうち洗脳されて・・・
ま、小倉のコミケにときどき参加するくらいでほとんどうちわでやってっけどね。

> あと、今の時期忙しい?

文化会の企画で文化祭みたいのがこんどあるから、そこで展示することになってる。
だからある意味・修羅場・・・