テレビ美夕の絵柄がなんかレイアースに似てると思った



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/10/14 17:57:46

 光みたいな娘が出てきた。主人公は海ちゃんみたい。目元と髪の感じが・・・
しゃべりかたは「綾波のまねしてるマヤ」だけどね(笑)

 ていうか今週出てきた3人娘レギュラー?
1話完結で主人公が転校を繰りかえすスタイルかと思った・・・
前回の話は連載前の読み切りみたいなもの?

 あと昨日の話はあれだけ怪しいオヤジは絶対クロだと思っていたのに
結局シロだった・・・そりゃあ嘘だ。明らかに何かを隠してるぞあいつ。

 昨日はジョジョマニアの友達と電話しながら見てたので
あの仮面を見て「おお、アステカで発掘されたのか!?」とか
兄貴が狂いはじめて「今だオヤジを刺せ!人間を越えるのだァァァ!」とか
くだらないことで盛り上がってました。