一応...してる事になるのかな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/10/14 17:52:04

In Reply to: ここに来る人って、同人活動とかしてるの?

posted by おすみす @ bandai.ccsrg.cst.nihon-u.ac.jp on 97/10/14 15:57:15

> コミケとか聞いたことは十二分にあるけど、全く行ったこと無し。
> 未知の領域。
> 同人活動してる人とか、サークルってどんな事してるの?

学生の頃は学校のサークルで作品(自作マンガとかアニメ、マンガの
評論)を書いて、本作りをしたりしてたけど。

社会人になってからやってなかった...けど、数年前からパソコン用の
データでパソケとかその他の即売会に出かけるようになりました。

あとは、知り合いの売り子の手伝い(^^;)

> あと、今の時期忙しい?

冬コミまで3ヶ月切ってるから忙しいはずです...でも、みんな
締め切りぎりぎりまで粘るんだろうな。(パソコン系は自前でデュプリ
出来るので本当にぎりぎりまで粘る(^^;))