隠し事ならともかくねぇ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/10/14 12:10:03

In Reply to: そうですかねぇ・・・ご自分で言われたことでしょう?

posted by nakasekoR @ 192.244.75.177 on 97/10/14 12:00:43

> > ハッキリ言って、イメージに関わる問題ですので「BBS」で発言すべき話題
> > では無いと思います!!
> >
> > 気を付けて発言されることを、お願い致します。
>
> イメージに関わる問題を書き込んではいけないとは思いませんが・・・
>
> それが、その人が隠している個人的な事ならともかく。

ついでに今時、離婚経験ぐらいは悪いイメージにならないと思うけど、
逆に人生経験豊富で役者ならプラスイメージじゃないのかな?