後半を見てた。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 解凍ルピン @ e0019.isid.co.jp on 97/7/17 13:26:07

In Reply to: なんでりりかの話題って出ないの?

posted by Mickey @ fixer.sega.co.jp on 97/7/17 12:30:45

前半は、ほとんど見てない (あんまり面白く思わなかったから) けど、
後半なら (面白かったから) 見てた。
今やってる再放送も、見てる。
後半に関しては、個人的には、セーラームーンより面白いと思う。
心理描写をしっかり (分かりやすく) していたためかな?

ちなみに、エウ゛ァの白いパイロットスーツの方って、リリカの友だち
の女の子 (名前は忘れた) の2人組の片方 (髪の短い方) に、何と
なく似てません?

エウ゛ァの白いパイロットスーツの方の名前忘れた。
エウ゛ァって、見方がわからなかったので、印象が薄い。
だれか、エウ゛ァの見方を教えてください。