投稿した作文が載ってます&大事典シリーズ有り&チョ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: INNO @ up1-06.sendai.infoPepper.or.jp on 97/7/18 07:03:44

In Reply to: [アニメック]愛読してた人〜!

posted by 飛河ハルカ @ p3ikb092.highway.or.jp on 97/7/18 00:17:07

SFアニメの是非というのが盛り上がってましたね。
その頃のそんな特集で、ダグラムを馬鹿にした作文
(800〜1200字位だったかな,文章も馬鹿っぽくしてあります)
が載りました。記憶されてる方は居ないかも知れませんが。

別冊の大事典シリーズも買いました。
ああいうのは、アニメを観る上での補足的部分だった筈なのが、
最近はそれが主眼的扱いがなされ(その頃のオタクの定義)、
人類総オタクになってしまい悲しいです。
MSがかっちょ良いとかどうでもよい、富野作品の新規を創れサンライズ!

あとチョメチョメ(誤植のコーナー)がイチバン好き!