Re: は〜いっっ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ bigppp5.big-c.or.jp on 97/7/18 01:30:15

In Reply to: オネアミスファンの人手ぇ挙げて〜!

posted by MNB @ tkt052.osk.threewebnet.or.jp on 97/7/18 01:01:28

どうも、はじめまして。Finと申します。

> ここにはオネアミスのファンはどれぐらいいるのでしょうか。
> ガイナックスのファンならば恐らくほとんどの人が知っていると
> 思いますが・・・

知っていますよ、オネアミス。
あの世界観がよかったですよね。
将軍の「文明が戦争を生むのではない。戦争によって文明が生み出されたのだ」というセリフのくだりなんかは、最高ですよね。
オネアミスを好きな人がいてくれて、嬉しいです。

以上、Finがお伝え致しました。
それでは、今後ともよろしくお願いいたします。

「太陽のかぜ〜、背に受けて〜・・・」