ゲッターロボ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジンバ=ラル @ 203.183.106.104 on 97/7/17 23:54:00

In Reply to: 不定期連載ボクらのロボットアニメ第6回(ゲッター?

posted by すん @ 203.180.223.69 on 97/7/17 21:23:13

> 今日のお題は、”ゲッターロボ”。G、ゴウ(漢字がわからん)と、けっこう続いた(連続じゃないか?)人気シリーズ。
石川賢が描く原作はすごい迫力ありますよね。
ちなみに號←こんな字です。

> ゲッターロボといえば、合体!あの無茶な合体は、おもちゃメーカーをさぞ、悩ませたことだろう。完全合体のおもちゃってあったの?
キャタピラ好きのわたしはゲッター3の超合金を持ってました。

> (そろそろネタが尽きてきたゾ!)
ライディーンやコンバトラーV、マクロス(ここでいうロボットアニメじゃないかも)等々あるじゃないですか。