だから「楠桂」先生の漫画のアニメ化を熱望!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: (げ) @ 202.212.72.117 on 97/7/17 21:40:31

In Reply to: リボンに連載されてるやつのアニメってなぜかハマる。

posted by 本命カゲ @ oppp009.harenet.or.jp on 97/7/17 21:18:08

> でも、少女マンガ趣味って変じゃないと思いますから、
> 全国のファンのみなさん、自信もって下さい。僕も自信持ってみます。
> でも、やはり人の目が気になるか。

私は「りぼん」は買ってないが、楠桂先生の作品の「りぼんコミックス」は堂々と買っている!

なぜって、それは!先生の作品が読みたいから!!!!!!ベイベ(意味不明)!

楠桂先生の「りぼん」での作品でアニメ化されたのって、「妖魔」しかないのだな。
「あくまでラブコメ」や「ごめんなさいこぱわあ」あたりがスラップスティックしてて、
アニメ向きだと思う。

もしも、アニメになるなら、監督は大地丙太郎氏でお願いしたい。