Re: 3つとも見てたけど、ガラット以外は覚えてない・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 撞鐘Boy @ TYO6.gate.nec.co.jp on 97/7/17 19:45:15

In Reply to: 誰も知らないか・・・ちょっちマニア過ぎ?

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/7/17 19:29:26


> 「アタッカー優YOU」
>  イトーヨーカドーのバレー部が協力していた、バレーアニメ。
>
小林優子さんがあててましたね、主役。
でも、ほとんど覚えてないんです。なんか、当時の人気女性声優さんを
いちどきに集めた番組だったような気がします。

> 「超力ロボ ガラット」
> 芦田豊夫がキャラデザしためちゃくちゃ変なロボットアニメ
>
これは覚えてます。5時からやってて、確かその後5時30分から
ガリアンみてた気がする。
2頭身ロボットが無理なく(?)8頭身ロボットに変形し、
しかも、シンクロン装置・・・じゃない、膨張記憶合金とかで
巨大化するんですよね?

そして”ヒロイン”のどすこい姉妹!
     ↑↑ここ重要!

> > 「テッカマンブレード」
> これはビデオになってましたっけ?シリアスで面白かった。
> 別の意味で現実感があったけどなぁ。

ぶれーどは1回か2回ぐらいしかみてません。
何かテッカマンというより、「イクサー1」に思えて、あのデザインが(笑)