ひとり、ひとり、誰もが〜、イマジネーションと言う〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/7/17 10:09:30

In Reply to: スターザンS

posted by 飛河ハルカ @ p3ikb002.highway.or.jp on 97/7/17 08:35:23

> 天野喜孝キャラデザインで、メカデザインがアンモナイト・・・これ知ってます?
>
> 最初はなんかパクリっぽくてバカにしてたけど、後半の方で面白くなって夢中
> で見た記憶があります。
> 主題歌はMIOが歌ってたけど・・・このアニメ、あんまり流行らなかったのかな?

はいは〜い、覚えてます。主人公は、ヒロインの前に出ると頭身が変わって二枚目に
なるってやつですよね。
そうですか、この歌、MIOが唱ってたのですか、それは知りませんでした。でも言
われてみれば確かに、あの歌声はMIOですね。

これって、イタダキマンの後番でしたっけ?、ちょっと記憶が定かじゃないっス。

ではでは。