なんだ,もう上に書いてるや.心配することなかったTO



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/7/17 10:00:48

In Reply to: 大丈夫なはずです

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/7/17 09:59:15

> > 春EVA見てないんですけど、完結編みても話がすんなり理解できますか?
> > 春EVAの総集編の後に、新作部分がありましたが。その部分って今度の
> > 劇場版に収録されてるんでしょうか?土曜に見に行く予定なので、ちょっと
> > 知りたかったので・・・誰か教えてください。
>
> 試写を見たりしたわけではないですが,春エヴァの新作パートであるREBIRTH編
> を更に増補し,新作を付けたものが,夏エヴァのはずです.
> 僕も土曜に行くつもりですが,はたして戦績はいかに..
> 詳しくは,本BBSの「レイちゃん」がって..そうか,夏エヴァのことはもう
> 書かないって言ってたっけ.(召喚失敗..)