そいつぁきっと…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うおじ @ proxy.s.sic.shibaura-it.ac.jp on 97/7/17 17:30:46

In Reply to: 昔、そんな曲名ありませんでした?

posted by ねぎ @ hosyo.shimz.co.jp on 97/7/17 15:21:46

> >       「ラジオ ガ・ガ」(ウソ)
> > ・・あ、なんか怒ってる。
> ちょっと笑ってしまいました。
> 「RADIO GU GU RADIO GA GA」とか歌っているやつがあった覚えが・・・・・

クイーンの”RADIO GA GA”ですな。

テレビとかビデオとかいろいろ出て来たけど、おいらはラジオが大好きさ!おいら
みたいなファンがまだいるってことを忘れないでくれよ!

って歌詞の歌です。

 多分皆さんもウィーアー・ザ・チャンピオンとか、ボヘミアンラプソディーとか
一度はクイーンの曲を聞いたことがあるはず。メロディーがきれいで、小難しいと
ころがあまり無いので皆さんもベスト版とか聞いてみてください。そういやジョジ
ョの第4部で吉良が使ってた技はほとんどこのクイーンのネタでしたが(吉良に関
わらず、第3部行こうスタンドとかの名前、技などは洋楽のネタがいっぱいです)。