Re: 最近のラジオって。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/7/17 17:04:43

In Reply to: 最近のラジオって。

posted by ねぎ @ hosyo.shimz.co.jp on 97/7/17 16:35:07

> > 歴代の勇者シリーズをフォローしたラジオ番組です。
> > ま、主にガオガイガーですが。
> > パーソナリティは「子安 武人」です。
> > 文化放送系で絶賛放送中!!
> > (ラジオ大阪でも可)
>
> おすみすさんのは「ラジオ ガ・ガ」書きたさのジョークだと思っていたのですが。
> 勇者シリーズのラジオが本当にあるとは(驚)。一昔前と比べたらすごいですね。
> 昔はペアペア・アニメージュとアニメトピア、たんぱでやってたもの位しか
> なかったのに。久しぶりにチューナー引っぱり出そうかな。
> 銀河にほえろ(でしたっけ)も一緒に時間帯を教えて下さい。聴いてみます。

私も、最近ようやくチューナーが手には入ったので、狂ったようにアニメ関係のラジオを
聴いてます。

http://www.bremen.or.jp/tom/

ここなんてどうでしょう?、私はここでラジオ番組のチェックさせて貰いました。