「勇者王誕生!」は何処に?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: そうさい(非犬) @ ecs-gw.ecs.info.mie-u.ac.jp on 97/7/17 16:35:42

In Reply to: 最近かけてるアニソンBGMは?

posted by えむけい @ h022.p103.iij4u.or.jp on 97/7/17 14:46:17

> 私は最近は
>
> 「Reflection」(スレイヤーズぐれえと主題歌)
> 「The Winner」(機動戦士ガンダム0083前半OP)
> 「Adesso e fortuna〜炎と永遠〜」(ロードス島戦記OP)
>
> です。
> みなさんは最近かけてるアニソンBGMは?

やっぱり林原様の「Reflection」かなぁ……
ウテナのOP「輪舞−revolution」もいい感じ。
某社のMDに入れまくってガンガン(死語か?)聞いてます。
#MDは「講義を録音するため」とか言って親に買ってもらったのに
#そんな風に利用したことは一度もない!
#だって集音マイク、高いんだもん。

それと個人的には「ケロケロちゃいむ」の昔の主題歌とか
ぬ〜べ〜のED「SPIRIT」が気に入ってます。
・・・・・・・・・・↑あ、アニソンに分類されないかも
まあ、挙げればキリがないですね。

でも、何故かガガガのシングルが見つからない(悲)
「ガ」を何個使っているか数えたいのに(^^;;