ご丁寧にどうも



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ねぎ @ hosyo.shimz.co.jp on 97/7/17 16:20:45

In Reply to: ねぎさんへ私信

posted by 天下無敵の無一文 @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/7/17 15:28:11

> おもしろそうなページ教えてくださってありがとうございました。
> お礼が遅れて申し訳ありません。
本人も忘れているところにこんな丁寧なお礼をいただけるとは
まさに、望外の幸せと言う所でしょう。
> ここんとこちょっと時間がないので、
> 暇なときに行かせていただきます。
> 私のページですが、
> http://bosei.cc.u-tokai.ac.jp/~50ss1126/index.html
> です。
> 文章ばっかの稚拙なページですが、
> ご意見などいただけたら幸いです。

絵ばっかりでやたらと重くなるよりも良いかと思います。
画才も文才もありませんから、物語を紡げると言うだけで尊敬に値します。
ブックマークつけさせてもらいましたので、また伺わせていただきます。
実は原作版は読んでいない(一気に読むには量が多いので)ねぎでした。