Re: あと、ダンですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッドタイガー @ hmt2.hitachi.co.jp on 97/7/17 15:45:53

In Reply to: 闥婆王はクウヤだった!

posted by 撞鐘Boy @ TYO6.gate.nec.co.jp on 97/7/17 12:42:25

はじめまして。レッドタイガーと申します。

残りの一人は比婆王(漢字は適当。「ひばおう」)ダンですね。

> 闥婆王クウヤ
>
> 声優はフォローお願いします!
>
声優は中田和宏さんです。

私も「シュラト」めちゃめちゃ好きでした。なかでも天王ヒュウガに
惚れ込んでました。でも、OVAはついていけなかったなあ。
小説、せっかく再開したと思ったら肝心のアスラ神軍編書いてくれなくて
がっかりしてます(やたらレンゲが贔屓されいるのに閉口してたけど)。
だったら始めからTVシリーズアレンジの3巻位の本にすればよかったの
にね、あかほりさん。