Re: Ζのほうは・・・ (気になったのでRe)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: クラッシャー @ 203.180.223.65 on 97/7/17 15:26:59

In Reply to: Ζのほうは・・・

posted by 撞鐘Boy @ TYO6.gate.nec.co.jp on 97/7/17 14:13:38

突然ですが、初めまして
クラッシャーと申します

> 前半は、鮎川麻弥で「Beyond the Time」(だったかな? 忘れてしまいました)

残念ながらタイトルは「Z(ゼータ)刻(とき)をこえて」の筈です

「Beyond the Time」は 「逆襲のシャア」の主題歌で
TMネットワーク(当時)が歌っていました

>
> ♪ 今は うごーけーなーい それーが さだーめ だけーどぉー・・・
>
> 後半は、超有名な森口エンジンで(笑)「水の星に愛をこめて」
>
> ♪ 青くねーむる 水の星ーにー そーぉっとー・・・・

そうそう、B面(今じゃカップリングというらしい)「銀色ドレス」は、
カミーユが宇宙(そら)に戻るときに挿入歌として使われました

> あとは思い出してね!

「GUNDAM history」?というCD発売中です
1stからZZまでの富野ガンダムの主題歌&挿入歌の入ったCDです (お買い得だよ)