なによりも「まりちゃんズ」が解散してなかった所が、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: (げ) @ 202.212.72.117 on 97/7/17 14:45:41

In Reply to: なんでりりかの話題って出ないの?

posted by Mickey @ fixer.sega.co.jp on 97/7/17 12:30:45


> 人気なかったのかなぁ?
> なんか友達が、まるごとりりか買えってうるさいんだけど。

初めて観た時びっくりしたよなあ、エンディングテーマの作曲が
「まりちゃんズ」なんだもんなあ、、。うれしかったなあ、。

それから、今年の春ぐらいに、テレビ大阪で再放送してました。
物語の後半は、エンディングテーマがまるごと切られていたので、
最終回は、「生きてる、、。」のあと、いきなりコマーシャルになりました。をいをいをいをい!