いいかげんだけど・・・・(俺も暇だな)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/7/17 14:25:46

In Reply to: ガンダムのオープニングの歌詞知ってる人います?

posted by 本命カゲ @ oppp024.harenet.or.jp on 97/7/17 13:55:14

ガンダム

♪もえあがれ もえあがれ もえあがれ ガンダム
 君よ走れ

 まだ怒りに燃える 闘志があるなら
 巨大な敵を うてよ うてよ うてよ

 正義の怒りをぶつけろ ガンダム
 機動戦士ガンダム ガンダム


Zガンダム(最初の2クール分)

♪今は動けない、時代を映す
 あきらめはしない もう目覚めたから

 Crying 今は見えなくても
 Searching みちしるべは浮かぶ

 I Wanna (英語の歌詞)

 乾く唇 揺れているなら 

 忘れたよ〜ん

Zガンダム(終わりの2クール分)

♪蒼くけむる (何とかかんとか)
 口づけをして 命の火をともす人よ

 時と言う 金色のさざなみは
 大空の なんとかに 生まれた 吐息よ

 心にうずもれた やさしさの 星たちは

 炎あげ とびたつ 波間ただよう 難破船のように

 もう泣かないで 今あなたをさがしてる 人がいるから

 お前に逢いたいよと 



Gガンダム
知らないって言うか見てない