Re: 既に予約してきました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: sera @ p18-dn01sanda.hyogo.ocn.ne.jp on 97/10/10 16:05:39

In Reply to: は、早い!

posted by N2 @ intiohost40.intio.or.jp on 97/10/10 09:58:14

>
> > TVコマーシャルで発表されていました。
> > 12/10発売で、7800円とのこと。
> > それにしても、ビデオ化早いですね。
> > 一応、夏に見に行きました。
> > あの劇場版は「予告CM」のデキがよかった。(苦笑)
>
> 僕は買っちゃうかも。あの映画に、「ホロリ」ときちゃったんで。
> (他にも感動した人います?)

 私も感動した一人です、去年の「in LOVE」も良かったけど今年の
「真夏のイブ」もいい出来してましたもんね。
 2週ほど前に大阪日本橋の「DISK PIER」に言ったときに知り合いの
店員さんからLDの発売決定を知らされましたので、即決で予約して
きました。
 あの感動がまた味わえるかと思うと、今から発売日が楽しみです。