Re: 合体ではなく変形なら凄いのを思いだしました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KILIO @ ppp078.machida.xaxon-net.or.jp on 97/10/10 01:44:28

In Reply to: 合体ではなく変形なら凄いのを思いだしました

posted by F-2 @ jnCliC-165-54.ppp.justnet.ne.jp on 97/10/10 01:14:50

> 昔,トランスフォーマーで戦車,SL,スペースシャトル
> と全く関係無い3種にトランスフォームできるのが
> いたと思いますが名前を覚えている方は是非教えて
> 下さい。
> ダイラガーの方は全15機ということは1チーム
> 5機編成だったようですね。
> あのロボットは1機でも欠けると合体に支障があるか
> ら神経を使いそうです。

 いや、戦車には変形しないで、人型でしょ?
たしか、「アクセルトレイン」だったかな?今度劇場版を見てみよう。
戦車になるやつは確か船になったような気がする・・・
 こいつらは総称、「トリプルチェンジャー」だったような気が・・・
あまり確証はもてませんが。