やっぱり脚本家か!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/10/09 20:29:38

In Reply to: Re: エルフ2:原作ナメた姿勢に腹が立ってしょうがない

posted by 逆引き @ ppp8b94.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/09 20:17:26

> なにせ、今回脚本を担当したのが、あの名高いぶらざぁのっぽの一員
> 久保田だ!こいつは物語をまともにつくれないぞ!
> 証拠はたんまりあるぞ、新天地無用でつまらない回のほとんどを担当したのが
> 久保田だからだ。
> 久保田、こいつの名前を見たら気を付けた方がいい。

 しっかり覚えました。久保田雅史。
いったい誰が悪いんだろうと思って監督からプロデューサー、演出まで
スタッフの名前をメモしといたんだけど前科者だったか脚本家!

 でも上の方から「毎回エルフのねーちゃん脱がしてね」と
言われてる可能性も考えられるから一概には責められませんがね・・・

 ていうか本文中複線複線って、「伏線」じゃねえかよ俺!!
単線電車しかない地方出身者のコンプレックスのあらわれか?
ただの変換ミスです。間違って覚えたらごめんなさい。