「ウテナ」の謎、今週のお題



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/10/09 12:33:00

先週のお題「チュチュ」は何者? でしたが・・・
結局「ワケ分かんないサル」という解答でしょうか・・・。
メソだの、ディオス(これは、確かに怪しい)だのと言う、面白い答えも
ありましたね。

こんなカンジで、楽しく、好き勝手に「予想」してみましょう!
#真剣に謎を解くと思うと、疲れますものね!

でわ、今週のお題

樹璃様のヒミツ☆


樹璃様の代表的な「謎」を解いていきましょう!

先生も一目置くという樹璃様。そして、その恐ろしさに、10m以内に
 近付く者はいないと言う。
 では、その恐ろしいヒミツとは!?

・何故か、「枝織」ちゃんに「らぶらぶ」な樹璃様。
 彼女は枝織ちゃんの「ドコ」に惹かれているのでしょうか?

以上、みなさん、邪推でもOKですので、考えてみてください!

でわ、
「気高き 想いの薔薇よ
 お願い・・・示して!
 世界を革命する力を!!」