闇に囁く



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/10/09 12:23:21

In Reply to: まさかああいう展開になるとは想像しなかった。

posted by nakasekoR @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 97/10/09 10:21:24

> > いやー、今回はかなり少女漫画している展開でしたね(元々少女漫画だっつーの!!)
> > 結局傷ついたのは枝織だけでした(決闘の描写を見てもわかる)
> > 火遊びは良くないよ、枝織ちゃん(笑)

うう・・・胸がイタイ。
枝織ちゃんは、一体、何を求めているのだろうか?
樹璃様に負けないくらいの「魅力」?
樹璃様に相応しいくらいの「女らしさ」?
すでに、心が壊れかけているところが悲しい・・・

> あの男も結局ただの助平だったのね(^.^)

土屋瑠果・・・ただのスケベ野郎では無さそうですね。
冬芽なみに、したたかな面を持ってました。

> ウテナに出てくる男って、ホント少女漫画の典型キャラばっかだな。
> しかし枝織ちゃんってば相変わらず「策士」。ズル賢さは一流だね!

梢ちゃんと重なる部分が多いと思いません?
彼女も「幹」の為に、自らを傷つけてますから。

あぁ、来週も「切ない話」になりそう・・・
でも、楽しみぃ!!