私はビデオ見ていませんが、それでも



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: た(絶運共) @ km1-ppp23.kw.netlaputa.or.jp on 97/10/12 00:42:32

In Reply to: ガガガ ガガガ ガオガイガー!!

posted by N2 @ intiohost13.intio.or.jp on 97/10/11 22:07:14

> 今日初めてガオガイガーのビデオ1巻を観ました。
> うーん、TVアニメでここまでの出来に仕上げるとは・・・・

 でしょ、でしょ。ウテナと並んで、私の今年の注目株なんです。

> CGの使い方が上手いですね。(モーフィング処理も)動画枚数もかなり多い様ですし(デジタル彩色システムを使ってるからかな?)

ミラーコーティングされて発進するところを見てアニメとのつながりのうまさに驚いてました。

> 内容的にも謎が多く、中身も濃いし、お約束も忘れない、と、ロボット系ではエヴァに匹敵するくらいのレベルかも・・
> かなり面白いです。歴代の勇者シリーズで一番面白いという感想もうなずけます。
> 確か今はバリアッチョ率いる機械原種との戦いでしたっけ。

四月から、毎週欠かさず録っているのはこれとウテナぐらいです。それだけ面白いんです。
でも欲を言えばGGGの復活は2週ぐらい先に延ばしたほうがありがたみや緊張感が出て良かった気がします。
(ビデオしか見てない人ごめんなさい!)