Re: サーチエンジンで検索してみてはどう?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しんごのすけ @ pppa690.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/11 22:42:36

In Reply to: エスパー魔美とチンプイの最終回

posted by む @ proxy11.plala.or.jp on 97/10/11 14:03:32

> アニメ版の最終回を見なくても、
> 原作で読めばいいやと
> 高をくくっていたら
> 魔美もチンプイも未完でやんの。
> 知らなかった・・・。
> とくにチンプイは、全60話を想定して
> 描かれていたらしいが、
> 58話で終わってる。残念。
> アニメのほうは、なんらかの結末を
> つけちゃったんでしょうか?
> 魔美とチンプイのアニメ版最終回、
> 覚えているひといますか?

両方とも結構見てたんですけど、あんまり覚えてません(^^;)
エスパー魔美の方は、たしか父親が海外へ絵の勉強に行ってしまうというときに
例の非常ベルが鳴り出して…という話だったような気がします。
間違ってたらすいません。

藤子不二雄先生関係のホームページは結構あるので、検索をかけてみればどうでしょうか?